≪1.ポイントサービスについて≫
ガス料金のお支払い額に応じて電子マネー「WAON」ポイントを付与するポイントサービスです。
※ポイントサービスの適用には、あらかじめ「水島ガス会員」に入会していただくことが必要です。また、当社のガス(都市ガス・LPガス問いません)を家庭用途でご使用いただき、そのガス料金を「口座振替」または「クレジットカード払い」でお支払いいただける方に限ります。
≪2.水島ガス会員について≫
「水島ガス会員」とは、当社からのオトクな情報を電子メールで受け取ることができる入会金・年会費無料のサービスです。
本サイト下部にある「ポイントサービス(水島ガス会員)にお申込みの方はこちら」(以下、会員登録サイト)から会員登録ができます。
≪3.パソコンから登録をされるお客さまへ≫
会員登録専用サイトから空メールを送信していただいく際、いつもお使いのメール作成ソフトが立ち上がらないことがあります。この場合、お客さまがいつもお使いのメールソフトからメールの新規作成画面を立ち上げ、宛先に直接「mizushimagas@km.moweb.jp」を入力し、そこへ空メールを送信してください。その後、「本登録のお願いメール」が届きますので、本登録をお願いします。
≪4.空メールを送っても、「本登録のお願いメール」が届かないお客さまへ≫
迷惑メールを拒否するためにドメイン指定受信を設定されている可能性があります。当社からのメールが届くよう、当社ドメイン「mizushima-gas.co.jp」を追加登録してください。
それでもなお、「本登録のお願いメール」が届かない場合、URL付きメールをブロックする設定をされているケースが考えられます。この場合も、その設定を解除していただく必要があるため、お使いのメールサービス会社に問い合わせていただきますようお願いします。
≪5.クレジットカード一体型のWAONをお使いのお客さまへ(ご注意)≫
再発行や有効期限到来等によってカードが新しくなる場合、WAON番号も新しい番号に変わるため、当社にご登録いただいたWAON番号の変更手続きをしていただくことが必要です。
【WAON番号の変更手続き手順(水島ガス会員情報の変更登録手順)】
最初に登録していただいたやり方と同様に、本ページ下部にある会員登録専用サイトから空メールを送信してください。しばらくすると本登録のお願いメールが届きます。届いたメール本文内にあるURLをクリックすると、現在のご登録内容が表示されますので、WAON番号部分を上書き修正のうえ、登録してください。
【旧カードから新カードへのWAONポイント移行手順】
以前使っていたカードのWAON残高やWAONポイントは、自動では引き継がれません。新旧カードをご用意のうえ、お近くのWAONステーションやイオン銀行ATMで移行手続き(メニュー「WAON」→「各種設定・変更」→新カードへの移行」)をお願いします。
|