緊急のときは

  • HOME
  • 水島ガスポイントサービス

ガス料金のお支払いで、自動的にWAONポイントがもらえます! WAONポイント×水島ガスガス料金のお支払いで、自動的にWAONポイントがもらえます! WAONポイント×水島ガス

毎月、ガス料金のお支払い額に
応じて、お手持ちの
WAONカードの番号に
直接WAONポイントを進呈!
自動的にたまります! ※家庭用途でガスをお使いのお客さまに限ります。

水島ガスポイントサービスとは

水島ガス会員(メルマガ会員)になることで、月々のガス料金のお支払いや、水島ガスが実施する各種キャンペーンでの商品購入等によって、電子マネーWAONポイントがもらえるおトクなサービスです。

ポイントサービスの適用条件
(下記の条件をすべて満たす方がご利用いただけます)

  • 利用規約をご承諾のうえ、水島ガス会員になっていただくこと ※水島ガス会員は、電子メールアドレスをお持ちで、水島ガスからのお知らせメールを受信可能な方ならどなたでも入会できます。 利用規約はこちら
  • 家庭用途で水島ガスの都市ガスまたはLPガスをご利用いただき、ガス料金のお支払方法が「口座振替」または「クレジットカード払い」であること ※ガスを業務用途でお使いの方は、サービス対象外です。
  • WAONカードをお持ちであること、またはご自分で用意していただくこと

  • ご利用いただける
    カード

    表面または裏面に
    WAONロゴマークがついています

    WAONロゴマーク イメージ

    サービス対象外の
    カード

    【注意】これらのカードは使えません

    イオンギフトカード イメージ

ポイント進呈ルール

家庭用途で水島ガスのガスをお使いのお客さまに対し、ガス料金のお支払い額に応じて、毎月WAONポイントを進呈します。
  • ガス料金のお支払方法が「口座振替」または「クレジットカード払い」でお支払いただいた金額が対象です。 ※コンビニエンスストアやスマホアプリ決済、金融機関、当社等でお支払いいただいた場合、進呈対象外となります。
  • ポイント進呈数は、ガス料金のお支払い額200円(税込)につき、1WAONポイントです。1WAONポイントに満たないポイントは切り捨てます。
  • 毎月、ガス料金と一緒にお支払いいただく各種附帯料金(ガス警報器リース料金等)もWAONポイント進呈の対象となります。
  • WAONポイントは、当社にてお支払いを確認できた日の翌月20日に、あらかじめご登録いただいたWAON番号に進呈します。 ※本サービスお申込み後の最初の進呈は、当社がお客さまからのお申込み内容を受理した月の翌月にお支払いいただいたガス料金から対象となります。
  • WAONポイント進呈数のお知らせは、都度、電子メールにて行います。 ※電子メールアドレスを変更した場合は、必ず水島ガスへご連絡ください。ご連絡がなく、水島ガスからのお知らせが1か月以上届かない場合、本サービスを解約したものとして取り扱います。

水島ガス会員(メルマガ会員)とは

電子メールアドレスをご登録いただくことで、各種イベント情報やクーポンなど、当社からのおトクな情報をメルマガでお届けする入会金・年会費無料のサービスです。
会員登録専用サイトから、空メールを送ると自動応答メール「本登録のお願い」が届きますので、そのメール本文内にあるURLをクリックし、お客さま情報を本登録すれば、手続き完了です。

お申し込みの前に

ポイントサービス(水島ガス会員)に関する重要なお知らせ

空メールの送信ができないお客さまへ
「会員登録専用サイト」から空メールを送信していただく際、普段お使いのメールソフトが立ち上がらないことがあります。この場合、「会員登録専用サイト」からではなく、お客さまが普段お使いのメールソフトを直接起動し、新規メール作成画面の宛先に直接「mizushimagas@km.moweb.jp」と入力し、そのまま空メールを送信してください。その後、「本登録のお願い」メールが届きますので、本登録をお願いします。
空メールを送っても、自動応答メール「本登録のお願い」が届かないお客さまへ
迷惑メールを拒否するためにドメイン指定受信を設定されている可能性があります。当社からのメールが届くよう、当社ドメイン「mizushima-gas.co.jp」を追加登録してください。
それでもなお、「本登録のお願い」メールが届かない場合、URL付きメールをブロックする設定をされているケースが考えられます。この場合も、その設定を解除していただく必要があるため、お使いのメールサービス会社に問い合わせていただきますようお願いします。
クレジットカード一体型のWAONをお使いのお客さまへ
再発行や有効期限到来等によってカードが新しくなる場合、WAON番号も新しい番号に変わるため、当社にご登録いただいたWAON番号の変更手続きをしていただくことが必要です。
  • WAON番号の変更手続き手順(水島ガス会員情報の変更登録手順) 新規登録時と同じ手順で空メール(宛先は「mizushimagas@km.moweb.jp 」)を送信してください。しばらくすると自動応答メール「本登録のお願い」が届きますので、メール本文中にあるURLから新規登録時と同じように入力してください。
    ※新規登録時と同じ端末を使うと、現在の登録内容が表示されますので、変更したい部分だけを上書き修正することができます。
  • 旧カードから新カードへのWAONポイント移行手順 以前使っていたクレジット一体型カードのWAON残高やWAONポイントは、自動では引き継がれません。新旧カードをご用意のうえ、お近くのWAONステーションやイオン銀行ATMで移行手続き(メニュー「WAON」→「各種設定・変更」→新カードへの移行」)をしてください。
登録した内容(メールアドレス等)を変更される場合のお手続き方法
会員登録専用サイトから変更の手続きが必要です。以下の水島ガスポイントサービスのお申し込みはこちらをクリックいただき、登録内容の変更手続きを行ってください。
  • 変更手続き 新規会員登録と同じ手順により空メールを送信し、当社からの返信メールを受け取る→返信メール内の「本登録手続きフォーム」を開き、お申込み種別の「変更」を選択する→変更事項を入力し、送信ボタンを押す→変更登録が完了