ポイントの使い方
Step 01 WAONポイントの受け取り(ダウンロード)
お近くのイオン等に設置されているWAONステーション、イオン銀行ATM(※一部除く)で、水島ガスが進呈したWAONポイントを受け取ります(ダウンロードします)。


- ※モバイルWAONの場合は、お手持ちの携帯端末でお受け取りいただけます。
- ※WAONポイントの受け取りには、事前に電子マネー「WAON」のご利用(チャージ)が必要になります。
- ※JMB WAONカード、JMB G.G WAON、イオンJMBカード(JMB WAON一体型)、イオンJMBカード(JMB WAON一体型/G.Gマーク付)、モバイルJMB WAONをご登録いただいた方は、WAONポイントではなく、電子マネー「WAON」でお渡しします。
- ※WAONポイントの受け取り(ダウンロード)は、有効期限があります。
- ※WAON端末によって使える機能が異なります。詳細はこちら(WAON公式サイト)
- 受け取り(ダウンロード)期限について
-
WAONポイントの受け取り(ダウンロード)期限は、半年から最大1年間です。
●:WAONポイント進呈月
[ ]:ダウンロード期限の日- ※WAONポイントの進呈月によって、受け取り期限(ダウンロード期限)が異なりますのでご注意ください。
- ※受け取り期限(ダウンロード期限)を過ぎると、WAONポイントは失効となります。
- ※WAONポイントのままでは、お買い物をすることは出来ません。
受け取り方法について
Step 02 WAONポイントを電子マネーに交換(チャージ)
引き続き、WAONステーション等の端末機にて、STEP01で受け取った(ダウンロードした)WAONポイントを電子マネー「WAON」に交換(チャージ)します。
- ※1WAONポイントは1円分の電子マネー「WAON」と交換できます。
- ※電子マネー「WAON」へ交換(チャージ)できる有効期限を過ぎた場合、そのWAONポイントは失効となります。交換(チャージ)できるWAONポイントの有効期限は、WAONポイントの受け取り日によって、最低1年間から最大2年間となります。 詳細はこちら(WAON公式サイト)
交換する方法について
Step 03 電子マネー「WAON」にてお買い物
電子マネー「WAON」を使って、お買い物をお楽しみください。マークがついているお店や自動販売機等でご利用いただけます。電子マネー「WAON」には、有効期限はありません。

WAONマーク
水島ガスポイント
サービスの
お申込み
(新規・変更・退会)は
こちらから(会員登録専用サイトへ)
サービスの
お申込み
(新規・変更・退会)は
こちらから(会員登録専用サイトへ)
- 水島ガスポイントサービスに関する
お問い合わせ -
WEBでのご相談はこちら不明なことがありましたら
お気軽にご相談くださいお電話でのご相談はこちら
(受付時間:平日9:00~17:00)